育児

こんばんはチョキです

 

だいぶ雪溶けました!一気に暖かくなり温度差で疲れますね!

今年は花粉症にいきなりなる方も増えるみたいで万年鼻炎で悩まされますが、花粉症になったら恐ろしくていきれません(笑

 

こないだ大きいイオンモールができたので子供2人(4歳息子2歳娘)連れて行きました!

大人僕一人で不安でしたが、案外成長しているものでご飯もちゃんとお子様ラーメン一人前食べデザートもしっかり食べてたので安心しました。パトレンジャー、シルバニアでしっかり遊び、仮面ライダービルドのゲームをしてレアカードでてご機嫌で帰れました^ - ^

昔は趣味は育児って考えれませんでしたが、今はもしかしたらそれに近いかもしれません。

叱る叱らないなど各家庭で教育法は違い何が正解かはわかりませんが、感情に任せた叱り方だけはやめようと気をつけています。なので結果あまり怒れません、代わりに嫁が怒ってくれているので結果オーライです^ - ^

ただその夜は僕が二人とも寝かしたのですが深夜に夜泣きみたいなのをして、甘やかしすぎて興奮したんじゃない?と嫁に怒られました( ´Д`)y━・~~

育児って本当に難しいですね!?

子供を教育してるんじゃなくて子供に成長させてもらってるのかも^ - ^