接骨院にいってきた

こんばんはチョキです!

 

雪かきでいかれた体のケアをしに接骨院にいってきました。嫁の紹介で33年間初めていきます。

ログハウス調のおしゃれな建物で杉無垢材でつくられた木のいい匂いのするおしゃれな接骨院です!

ちょっと緊張しながら待っていると少し大きめの男性に案内され電気をながしてくれました、これが少し痛くて筋肉が勝手に動く感じで変な感じでした。

それからストレッチや、おしてくれて1時間ぐらいで終わりましたが、すごく楽になりました。

次の日も楽でしたが2日たつと肩が痛くなってきたので自身でできるストレッチを教えてもらったのでそれを実行しました。

肩甲骨周りの筋肉など負担かけているので毎日しないとだめですね!

また月末にいってきます!明日から海外研修なのでホテルでもストレッチしながらケアして体いたわります!

本日もありがとうございます😊