北陸 豪雪

こんばんは、チョキです。

連日の雪かきでヘトヘトです。少しでも疲れを取ろうとあまり市販の入浴剤は使わないのですが雑誌でベストバイ商品に選ばれたバスロマンを使ってお風呂に入りました🛀

たしかにいいような気がしました。

昨日は休日で3回に分けてアパートの雪かきをして、そのおかげか朝は雪かきせず職場に一時間半前に向かいました。普段は10分ぐらいでつくとこであまり混んでおらず20分もかからず早く着きすぎました。職場でも雪かきをしていつもより早い17:00で営業終了して、アパートの雪かきをして嫁の実家の雪かきをしてアパートに戻り、もう一生分雪かきしたんじゃないかなと思いながら今に至ります。

普段は鋏以上の重いものを持たないので毎日筋肉痛です😰

もう雪やんでほしい☃️

ただニュースで福井の坂井市で立ち往生の車に王将が500人前無償で配っていたのを見て胸が熱くなりました。

なんか疲労やそういう想いやなんか色々考えるところがありもうヘロヘロです、精神的にも体力的にも鍛えていかないとダメですね!

今日も一日ありがとうございました😊