LA続き

こんばんは!

時差ボケ疲れでサボってました。すみません

飛行機では一睡もできず帰りのフライトは映画たくさんみました

 

 

LA2日目はサロン研修と観光でした!

ビバリーヒルズの高級街のサロンを見学して勉強しにいきました。高級感のある塗り壁のサロンがいい感じで内装もスタッフもオシャレに感じます。技術的なことはあまりさが感じられず日本もレベル高いんだろうなと思います。

価格設定はかなりいい感じです、さすが高級街ですね!

ショッピングや天文台に行き夜景を見てロスを感じれました、まぁ人が多く観光って感じで30分ぐらいで終わっちゃいましたが、いい思い出になりました!

今回は短いですが、またかきます!

ありがとうございました😊