冷え性について

こんばんは、チョキです。

北陸に住んでいるんですが、今日はすごく寒いです積雪60センチです😅明日の朝は早く起きて雪かきです😂暖房ガンガンに入れても足が冷たいままです、女性が靴下を履いて寝る理由が最近わかりました。寝るときに靴下履いてむれないんかな?とかおもってましたが、寒すぎて寝れません!20代後半から冷え性になり寒すぎる日は甘酒か味噌汁飲んで寝ます。

多分、原因は推測ですが運動不足による筋肉の衰えからくる冷えだと思います、プロテインによるタンパク質摂取では筋肉が追いつきません😰たまにするラジオ体操では焼け石に水です

早く寒波すぎて欲しいです

体質改善して冷え性ぬけだしたいです、明日も積雪80センチです🤧